MARIAでママ活できる?安全なママ活サイトなのか調べました

MARIA ママ活

ママ活ができるプラットフォームの「MARIA」。

一流の女性を揃えていながら、男性は完全無料で使えるとのことで、ママ活したい方は多いのではないでしょうか。

そこで、MARIAでママ活できるのか調査しました。

kadi

結論から言うと、MARIAではママ活しない方が良いです。口コミが一切なく、信頼できる情報がありません。

読みたいところをタップ!

MARIAでママ活しない方が良い理由

MARIA ママ活 できない

MARIAでママ活しない方が良い理由は以下の3つです。

kadi

概要だけ見てもMARIAでママ活しようとは思わないでしょう。順を追って解説します。

公式サイトで運営会社のことが一切わからない

MARIAの公式サイトには運営会社の情報が一切ありません。

公式Instagramもありますが、そちらにも会社情報はなく、どこの誰が運営しているのかがわかりません。

運営会社の情報がないのに、どうやって一流の女性がMARIAに集まっているのかも不思議です。

kadi

MARIAの関係者が人脈を使って募集していたとしても、怪しいですよね。

Twitterに気になる口コミがある

MARIAについて調査すると、Twitterに以下の口コミがありました。

MARIAはLINE@を使って登録する仕組みです。

実際に登録してみると、紹介料を払うように言われるとのこと。

男性は完全無料と謳われているはずなのに、紹介料を請求されるのはおかしいです。

kadi

一個人の感想とは言え、これだけ見るとママ活詐欺ですね。

そもそもMARIAについては、男性側も女性側もネット上に一切口コミがありません。

なるべくママ活を隠したい女性ならともかく、男性側もないのは不自然です。

kadi

MARIAを使っているママ活男子は口止めされているのか、そもそも誰もやっていないのかの二択が考えられます。

登録用のLINEは関係ないサービス

MARIAの公式サイトやInstagramから登録しようとLINEへ飛ぶと「オトコの為の暮らしの学校」となっています。

「公式」と書いていますが、そもそもMARIAの公式なのかも不明です。

LINEを登録したところで、MARIAへ入会できる可能性はないと見ていいでしょう。

kadi

登録を促した先で一切関係サービスが出てくるのはおかしいです。

MARIAでママ活するときの使い方

MARIA ママ活 使い方

説明したとおり、MARIAでママ活はおすすめできません。

それでも「絶対MARIAでママ活したい!」という方に、MARIAでママ活するための情報を紹介します。

kadi

MARIAでママ活できるとは思えませんが、もしもに備えてママ活の基本的なやり方についても、合わせて学んでおくと良いですよ。

MARIAは男性の料金が完全無料

MARIAは男性の利用料金が完全に無料です。

ただし公式サイトでは「男性は完全無料で登録することができます。」とあるので、登録のみ無料で他に料金がかかる可能性はあります。

kadi

Twitterの口コミに書かれていた「紹介料」もその一つかもしれません。

ちなみに女性の料金についての記載はありません。

入会面談の審査がある

MARIAは登録した後に都内で入会面談があります。

入会面談は専門のコンシェルジュと30分ほど行うようです。

一流の女性を相手にするのにふさわしい男性を選ぶための審査かもしれませんが、都内まで出るのはなかなか大変ですね。

kadi

よくわからない運営元へいくのも勇気がいります。

マッチングは女性からのオファー

MARIAは会員同士でやり取りすることはなく、女性が男性を指名します。

指名された男性は女性をMARIAから紹介してもらい、初回は3~4時間ほどデートできるようです。

kadi

一度登録・入会したら待つだけ、というのは楽ですが、いつまでたってもオファーが来ないと不安ですね。

【結論】ママ活したいならMARIAよりも他のサイトを使ったほうが良い

MARIA ママ活

MARIAは一流の女性が揃う「審査制ママ活プラットフォーム」とのことですが、ネット上には口コミがほとんどなく、運営会社の情報もないため、本当にママ活できるか疑問です。

「紹介料を請求された」という情報もあり、おすすめできません。

kadi

ネット上の情報を照らし合わせるとママ活詐欺でよく見る手口に近いので、登録だけというのも避けたほうが無難です。

ママ活したいならMARIAを使わず、他のママ活アプリ・サイトを使った方が絶対に良いでしょう。

とくに出会い系アプリ・サイトなら登録で特典ポイントがもらえるので、無料に拘りたい方でも出費を気にせずにママ活にチャレンジできます。

kadi

「ママ活できた」という口コミはMARIAよりも格段にあります。今から始めるなら、こちらがおすすめですよ!

MARIAの基本情報

MARIA

MARIA ママ活
おすすめ度
会員数不明
ママの年齢層20~50代
登録無料特典なし
料金システム【男性】無料
【女性】不明
特徴男性は完全無料
アプリ版なし
公式URLhttps://maria-club.tokyo/
役に立ったらシェアしてね!

コメント

コメントする

読みたいところをタップ!
閉じる